アウトドアとかゲーム開発とか

ロードバイクやキャンプなどアウトドアとUnityでの開発とか

グルメポタ 奈良

今日は奈良までグルメポタ。工場跡事務室という、その名の通り工場の跡地を改装した喫茶店。

http://kojoato.jp/wp/cafe/

f:id:vrcycling:20161010174815j:plain

東大寺付近にありながら、あまり目立たないのか観光客は少なめ。やはりここにもサイクリストはいた。

f:id:vrcycling:20161010175027j:plain

f:id:vrcycling:20161010174956j:plain

レトロな外観。昭和の匂い。

f:id:vrcycling:20161010174905j:plain

乳酸菌の工場だったらしい。

f:id:vrcycling:20161010174843j:plain

サンドイッチのランチセット1350円。アイスカフェオレに変更して+100円。ちょっと高めだけど味は申し分なし。コロッケパン(650円)だけでもそこそこのボリュームもあった。

今日は昨日に比べて気温は低いが、一日中太陽が出ていたため暖かかった。
帰って鏡を見たら見事にサングラス跡を残して日焼け・・・。

しかしとにかく風が強く、帰りの向かい風は厳しかった。