LightwaveからUnityへのモーション出力
前回の続きというか補足。
FBX出力時にはModelを含まなくていい。
Unityで読み込んだ場合は一部モデルとモーションデータのみ読み込まれる。
モーション名はUnity上で変更している。
モーションファイルを選択してEditを選択。
また、「LoopTime」にチェックを入れ、ループをさせている。
2016/5/25 補足
モーションファイルを選択してCtrl+Dでデュプリケイトすると、モーションファイルだけ取り出せる。
前回の続きというか補足。
FBX出力時にはModelを含まなくていい。
Unityで読み込んだ場合は一部モデルとモーションデータのみ読み込まれる。
モーション名はUnity上で変更している。
モーションファイルを選択してEditを選択。
また、「LoopTime」にチェックを入れ、ループをさせている。
2016/5/25 補足
モーションファイルを選択してCtrl+Dでデュプリケイトすると、モーションファイルだけ取り出せる。