ロードバイク時々ものづくり

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【Unity】Camera Path Animatorで鈴鹿を走る

来たる5/29のスズカエンデューロに向け、VRサイクリングを鈴鹿対応すべくリメイク中。

とりあえずUnityでスズカのコースをCamera Path Animatorで走ってみた。

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鈴鹿のモデルデータは以下で購入。

3D suzuka Models max 3ds c4d fbx obj

250ドルだが十分元は取れる。
ただ見たとおり、テクスチャのアルファが抜けきれてなかったり、木々が板ポリ丸わかりなのでその辺りは直す必要あり。

細かいところも直す必要がありそうなので、3D触れないとUnityでの使用は難しいかも。

 

 Camera Path Animatorもこれに合わせて購入してみたが、まだ使い方を把握しきれていないので覚えながら。

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参考: